c0274f28.jpg☆藤原里香さん☆
*実際お会いして本当に綺麗なのと話も楽しくて優しい話し方で最高でした!!

☆石原綾香さん☆
*落ち着いていて上品で、とても色っぽい方で今日は本当に良かったです。また来ます。

☆川原玲音さん☆
*スタイルも良くて話し上手で、花丸です!!楽しい時間をありがとう。
*楽しかったよ!!サービスも接客も満点ですね!早く又会いたいですね。

☆森宮りんかさん☆
*凄く良い子で大変気に入りましたよ。次回指名で会いに来ます。

☆栗田芽衣さん☆
*僕のタイプで本当にバッチリでした!!次は必ず指名で来ますね。
*スタイルも良くてWEB情報通りの甘え上手なところが本当に良かったよ!!

☆仁科潤子さん☆
*よく気が付くし、話の内容も楽しくてスタイルも良くて凄く良かったです!!

☆芳本千秋さん☆
*非常に感じが良くて、話も弾んだし癒されました。本当に良い子だね。ありがとうと伝えておいて下さい。