13804748_T2
♪中村理沙さん♪
☆人懐っこくって良い子でした!お昼間にもどんどん出勤して欲しいですね!


♪川原玲音さん♪
☆会話も楽しくセクシーで大人っぽくて非常に良かったです。
☆サービスも良く話も楽しくて本当に良かった。お会い出来てとてもラッキーでした!ありがとう。


♪仁科潤子さん♪
☆お勧めの通りの素敵な女性で今日会えて本当に良かったです!大満足ですよ!
☆感じの良い方でとても楽しかったです。又、必ず指名しますね。


♪石原絢香さん♪
☆可愛らしくて色気も有ってギャップがすごく良かったです。楽しかったです。
☆スタイルもいいし美人で気遣いも出来て大人の女性という感じの所が良かったです。癒されました。


♪成瀬梨乃さん♪
☆肌も綺麗で優しくて雰囲気がとっても良かったですよ!又、お願いします。