21870060_T2☆新人滝川可憐さん☆
*素敵な女性でした。落ち着いた雰囲気も非常に良かったです。
*良い所のお嬢さんなのでしょうね。きっちりしていてよく気が付いて良い子でした。又会いたいと思います。

☆藤原里香さん☆
*非常に可愛らしくて、優しくて良かったです。本当に綺麗な方ですね。

☆川原玲音さん☆
*最高に良かったです!!サービスも内容も全て満足です。

☆内山亜希さん☆
*今までこんなお若い方に会うことは無かったですけど、明るくて話も楽しくって本当に良かったです。

☆坂口小春さん☆
*本当に可愛らしくて、礼儀正しい良い子でした。人気があるのだろうなと思わせる子ですね。是非、また会いたいです。

☆東山深雪さん☆
*しっとり落ち着いていて、色っぽくて雰囲気も良かったです。話していてとても癒されました。

☆芳本千秋さん☆
*癒し系で本当に可愛くて、サービスも良かったし100点満点です。次は指名出会いに来ますね。