13909724_T2☆新人真木百合香さん☆
*とっても優しい子で癒されました。ありがとう。
*可愛くって礼儀正しかったし、本当に良かったよ!!満点ですね!

☆新人藤原里香さん☆
*清楚で色が白くて綺麗で。本当に期待通りの女性でした。次は指名で会いに来ます。
*サービスも良くて本当に大満足でした。会うのが待ち遠しかったので本当に良かったです!!!

☆新人内山亜紀さん☆
*本当に若くて可愛らしくて、しっかりしていて丁寧な接客が良かったですね。ありがとうね。

☆新人水嶋理央さん☆
*とても綺麗な子で優しくしてくれてほんまに良かったです。

☆栗田芽衣さん☆
*もうバッチリ!!本当に良かったです。100点満点です。また来ますね。
*本当にこの子に会えて良かったと思わせる女性でしたね。ありごとうございました。

☆石原絢香さん☆
*美人で落ち着いていて、上品でとっても良かったですよ。また会いたいです。
*綺麗で可愛らしくて、とてもタイプの女性でした。次は指名で会いに来て最高の笑顔を見たいです。