11519364_T2♪神保麗さん♪
◎顔立ちも雰囲気も良く大変気に入りました。今度から又彼女で伺います。
◎優しく包んでくれるような雰囲気で癒して貰いました。有り難うございました。


♪黒谷みきさん♪
◎雰囲気もすごく良いし、色気も有るしお話自体も楽しくて総合的にどれも良かった!又、是非お願いしたい。


♪葉村みずほさん♪
◎すごく綺麗で話も楽しく離れたくない位素敵な子でした〜。彼女にも宜しく言っといて下さいね!!!


♪栗田芽衣さん♪
◎可愛いし上品でおっとりした雰囲気が凄く可愛らしかったですね。一緒にいてホッと出切る空気感の有る方でした。


♪松嶋咲子さん♪
◎大人しいのかな?と思ったんけどお話は楽しいし肌は白くて柔らかくて想像以上に素敵な子でした。お勧めしてくれてありがとう!とっても満足しました。


♪津川理美さん♪
◎VIP倶楽部代表というだけあって、とっても素晴らしかったです!スタイルも良くてお話も楽しくて…最高!!


♪森宮りんかさん♪
◎人形さんみたいで可愛かったです。サービスも良いし女性としてのマナーも言う事無しでしたよ。


♪伊東保奈美さん♪
◎色白でお肌も綺麗で気に入りました!!話もたくさん出来て楽しかったです。