13904048_T2☆栗田芽衣さん☆
*お話し上手で楽しかったよ!可愛らしい性格の子だね。又行きます!!
*スタイルもいいし、雰囲気もおっとりしていて可愛かったです。癒されました。


☆東山深雪さん☆
*とても柔らかい雰囲気でお話もし易く親しみやすかったです。ありがとう。また指名したいと思います。


☆美山芹香さん☆
*大人で非常にマナーも良く、話も楽しいし良かったよ!!


☆並木茉莉香さん☆
*バストも大きく綺麗でスタイルも良くて良かったです。想像以上に素敵なお店だと思いました。


☆後藤愛さん☆
*もう本当に感激でした。とても良くして頂いて会話も弾んでとっても良かったです。また、通わせて頂きます。


☆葉村みずほさん☆
*人当たりもよく写真よりもずっと美人でよかったです!又、会いに行かせて貰います。ありがとうございました。


☆浅野由美子さん☆
*完璧でした。接客・容姿・スタイル…全て素晴らしかったです!!