15900596_T2
入店♪内山亜希さん♪
*また今までとは違った雰囲気で清純な方で非常に良かったです。これからも亜希さんの様な女性の採用お願いします。
*お話も楽しくて控えめで初々しくて非常に良かったですよ〜!!


体験♪宮崎怜奈さん♪
*美人でスタイルも非常に良いし、何より可愛かったです!絶対に又お会いしたいと思いました。


♪藤原里香さん♪
*スタイルも良いし肌も真っ白で肌理細やかで素晴らしい方です。楽しい時間を満喫させて貰いました。次はいつですか??

♪栗田芽衣さん♪
*おっとりしていて可愛くってすーごく楽しかったですね。又、次も必ず彼女で予約します。
*もう最高でした。本当に何もかも素晴らしく良かったんです。


♪東山深雪さん♪
*落ち着いた上品なところが凄く良かったですね!又、指名したいと思いますので有難うございました。


♪石原絢香さん♪
*明るく人懐っこいところが可愛いですね。サービスもマナーも良かったですよ。ありがとう。


♪芳本千秋さん♪
*話題が豊富で人としても魅力的だなと感じました。丁寧にサービスもしてくれて癒されました。