20249204_T2
本日も会員様からアンケートのお電話を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

爽やか系新人♪神保麗さん♪
 *立ち振る舞い・お作法も非常に良くてあんなにも丁寧に接客してもらったのは初めてだったので少し感動してしまいましたよ。本当にありがとう。良い子に巡り会えました!


体験入店初日・可愛い笑顔の♪神田椿さん♪
 *笑顔を絶やす事無く人を喜ばせようとする姿勢に感動しました。素晴らしい女性を有り難う!!


癒し系女性♪中村理沙さん♪ 
 *大人の魅力も持っているんだけど笑うと幼い感じでそれが又よかったです。話をしていても自分の意志をしっかりもっている様だったので魅力的に感じました。


アジアンビューティー♪黒谷みきさん♪
 *会話が弾んで凄く楽しくて可愛い女性でした。人気の理由もすぐに分かりましたよ!!笑顔が凄く印象的でした。またすぐに行きますね!!


皆様有り難う御座いました。