00039547_T2
本日も会員様から沢山のアンケートを頂いたのでご紹介させて頂きます。

S級美女!!♪朝丘ひなのさん♪
 *明るく優しい感じで良かったです!スタイルが抜群で顔立ちも可愛く好みのタイプでした!!
 *感じも良くマナーのサービスも良くて大変良かったです。又、お会いしたいですね。 

キュートな笑顔の♪春名あゆみさん♪
 *可愛らしく笑顔が爽やかで良かったです!!
 *お話も上手でアッと言う間の時間でした。是非、次回は指名させて頂きます!!

落ち着いた雰囲気の♪池宮マコさん♪
 *上品でお話し易く、知的な女性でした。
 *色っぽい女性で良かったです。お写真より綺麗でしたし、話題が多い女性で時間が短く感じました。

清楚系♪松嶋咲子さん♪
 *お会いした時は可愛くてどうしよ〜と思ったんですが良く見ると綺麗な感じで良かったです!!
 *とても爽やかで素晴らしい接客をしてくれました。清潔感の持っていて一緒にいて楽しめる女性でした。次回又、指名したくなる素敵な方でした。

美脚美人!♪浅野由美子さん♪
 *接客も完璧でスタイルも良く素晴らしい方でした!!また会いたいです!!
 *お肌もビックリするくらい綺麗で本当に納得の出来る女性でした!!お話も非常に楽しく素敵な時間を頂きました!!