14903315_T2注目の新人♪坂口 小春さん♪
*良かったよ! 言葉使いも丁寧で一生懸命で癒し系なパーフェクトでした!
*おっとりしてて可愛らしくてとても良かった! 話も面白かったし色白だし大満足です。
*凄く可愛くておっとりしてて良かった! また彼女で入りたいと思います。

正式入店決定♪藤原 里香さん♪
*素晴らしい女性でした! 次も指名させてもらいます!本当に素敵な女性をありがとう!!

♪朝丘 ひなのさん♪
*とても感じの良い面白い子で楽しかったですよ。また彼女に会いに来ます!

♪東山 深雪さん♪
*良かったです。全てが本当に良かった!

♪芳本千秋さん♪
*癒し系で可愛くてサービス満点で最高でした。レア出勤なので次会えるのがとても待ち遠しいです!!