00039547_T2入店2日目♪坂口小春さん♪
*人懐っこくてよかったよ〜!初々しくて可愛らしくって楽しかったです!今のままで充分です。また会いたいですよ!!!
*世間ずれしていなくて素直で良い子でした。話していても楽しいし今時珍しい可愛い子でした。満点です。
*これからに期待できる可愛い子ですね。元気を貰いました。またお願いします。


♪栗田芽衣さん♪
*綺麗でした。。。マナーも素晴らしくって又是非にお会いしたいですね。お願いします!
*おっとりしていて色気も有って写真よりずーっと良かったです(笑)又、予約しようと思います。
*会話も楽しいし、マナーも良くって総合的に完成度の高い女性でした。


♪朝丘ひなのさん♪
*笑顔が大変爽やかでマナーもいいし、スタイルも勿論いいし、全て満足です。
*優しくて心を尽くしてくれているのが伝わりました。有難うございました。


♪葉村みずほさん♪
*会話も楽しくとてもよかったです!スタイルも良いし又会いたいです。
*肌がすごく綺麗な方で色っぽいけど明るく前向きなところも有って、お勧め通りの魅力的な方でした。


♪石原絢香さん♪
*今までで1番良かったです。タイプの女性でした。スタイルも良いし可愛くて・・・知性も有るし又お会いしたいです。


♪水沢泉さん♪
*楽しかったよ!話も弾んだし彼女なら又会いたいと思える方でした。


♪春名あゆみさん♪
*サービスも良いし、可愛いし、スタイルも良い!更に愛嬌も有って非の打ち所のないお嬢さんでしたよ。


♪永沢あおいさん♪
*スタイル抜群で言葉遣いがとても気分を良くさせてくれる行き届いたお嬢さんでした!ありがとう。


♪森宮りんかさん♪
*サービスも接客も良くて楽しかったです!気になるところも無くて良かったです!次回も予約して伺います。