6c011ceb.jpg
本日も紳士的な会員様から沢山のお電話を頂戴致しました。

本日入店!!♪坂口小春さん♪
 *お話も楽しく良い子でした。とても純粋な女性で非常に楽しかったです。これからが期待出来そうな感じでした。



おっとり癒し系美女!♪栗田芽衣さん♪
 *マナーも良く色気もあって良かったです!又、予約して寄せて頂きます。
 *スタイルも良くお顔も好みのタイプだったので楽しい時間を過ごせました。


A級美女!!♪朝丘ひなのさん♪
 *爽やかな笑顔で見てて癒される女性でした!
 *バストが非常に大きくて感動しました。是非、次回も会いたいです!!


しっとり雰囲気美女!♪東山深雪さん♪
 *非常に色気がある方でアッと言う間に時間だ過ぎました!!
 *本当にしっとりしている女性で綺麗な女性でした。


知的美女!!♪浅野由美子さん♪
 *言う事も無いくらい素晴らしい女性でした!!
 *大人っぽく魅力的な女性でした。一つ一つが丁寧で本当に楽しかったです。


本日も沢山のお電話有り難うございました。