c0274f28.jpg

新人☆朝丘ひなのさん☆
*とても感じが良くておっとりしていて良かった!また会いたいと思いましたよ。
*気配りが出来ていて大変良かったです。一番はやはりスタイルが良い所ですね!また是非お願いしたいです。

☆春名あゆみさん☆
*本当に可愛くて優しくて気立ての良い方でした。大満足です!

☆美山芹香さん☆
*あのおっとりした所が失礼かも知れませんが可愛いですね。凄く癒された感じです。

☆中村理沙さん☆
*色気もあるし、話も楽しくて良かったですよ〜。有り難う。

☆工藤史香さん☆
*写真で拝見するより色気もあって、スタイルも非常に良くて素晴らしかったです!!
*マナー・対応・サービスなど全てが良かったです!自然体で接してくれてリラックス出来ました。また、会いたいんですが次はいつですか??

☆石原絢香さん☆
*明るく爽やかで、でも大人の色気も有って非常に満足しました。ありがとうございました。

☆葉村みずほさん☆
*スタイルが非常に良くて肌もすっごく綺麗で、話も楽しいし本当に良かった。全てが良かったです。