11511824_T2
本日も会員様からアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

♪神保麗さん♪
*こんなに癒しの精神に溢れている方は初めてでした。時間一杯癒されっ放しでした。有難うございました。
*京言葉が最高に可愛くて・・・言葉にも雰囲気にも和みました。はんなり気分で楽しかったですよ〜。また行きますね。
*写真より可愛くピュアで大変満足しました!純粋な子に出会えて良い時間でした。また是非お会いしに伺います。


♪池宮マコさん♪
*大人っぽくて非常にお綺麗な方でした。会話も楽しめてすごくいい時間を過ごせましたよ。
*超がつくほどの満足度です。スタイルもいいし・・・楽しいし。これからも注目の方ですね。楽しみにしています!!


♪東山深雪さん♪
*お上品でとても良かったです!しっとりされていて癒されました。アッと言う間に時間が過ぎて行きました。
*笑顔がとても素敵な女性でした。マナーも良く気が利いている方で楽しい一時になりました。有難うございます!


♪葉村みずほさん♪
*人当たりも良く写真よりも美人さんでした。また会いに行きます!
*お話も楽しいしスタイルも抜群だし、100点満点ですよ!!ありがとう!

♪黒谷みきさん♪
*美人で上品でたいへん良かったです!
*サービスも良く気さくでとても良かったです。是非またお会いしに行きます!

皆様有難うございました。