70e3d5cb.jpg
本日入店初日新人♪池宮マコさん♪
*外国の話・ゴルフの話で盛り上がりアッと云うまの時間でした!!美人だしスタイルも良いしVIPLADYとして申し分無しです。次回はいつ出勤ですか?
*とても優しく和ませて頂きました。本日初日と云う事ですが十分な接客だと思います。流石ですね!!

本日入店初日新人♪白川菜由さん♪
*初々しくて可愛かったですね。接客もちゃんと出来ていましたよ!!次回は指名します。

新人♪伊藤保奈美さん♪
*スタイルも良く本当に納得できる女性でしたよ!!次回お会い出来るのを楽しみにしています。
*最高に楽しくてサービスも良く本当に素敵な女性でした。

♪美山芹香さん♪
*スタイルも良くゆったりとした大人の時間を過ごせました。魅力ある女性でしたよ!

♪浅野由美子さん♪
*なかなかチャンスが無くやっと会えました。お肌も綺麗でスタイルも良く予約困難なのが良く分かりました。本当に素晴らしい時間でした。

♪春名あゆみさん♪
*名前に負けないぐらい可愛い方でした。本当に楽しい素晴らしい時間を有難う御座いました。

♪後藤愛さん♪
*スタイルも良くサービスも大満足です!!ファンになりました。