82d7e0fd.jpg
新人の♪栗田芽衣さん♪
■接客態度も良くサービスも良かったです!これまでの女性と比べても上位に入る女性でした。是非またお会いしたいですね!!
■本当に満足です(笑)体力が・・・(笑)。本当に素晴らしい子でしたので、又お願いします。ありがとう。
■スタイル抜群!サービスも良いし、あの雰囲気が堪らなく良かったです!写真と良い意味で確かにギャップが有りました。もっと長い時間で予約すれば良かったと後悔です。次は長い時間でお願いします。


新人の♪松嶋咲子さん♪
■とても人気が出そうな女性でした!!素直で可愛くて、とても癒されました。おっとりした所もあり一緒にいると落ち着く雰囲気にさせてくれるとても素敵な女性でした。又、是非お会いしに行きます!!


新人の♪早瀬かおりさん♪
■楽しい方でした。お聞きしていたとおり色気もあり大人の雰囲気のある女性で楽しい時間を頂きました。お話がとても上手で話題が尽きる事なく過ごせました。


♪仁科潤子さん♪
■モデルをしていたと言う事もあってかスタイル抜群でした!!綺麗でお話も上手で素敵な女性でした!!是非次回もお願いします。


♪伊東保奈美さん♪
■癒されました〜!すーごく良かったです!笑顔にノックアウトされました(笑)本当に明るくて話題も豊富だし、スタイルも良いし最高の女性です。


♪宮原真穂さん♪
■さすが人気女性ですね!お会いできて良かったです。大満足です。どうやったら又予約取れるんですか??(笑)