7
入店♪東山深雪さん♪
*上品で美人さんでよかったですよ!最近は粒が揃ってきた!という感じやね。又、会いたいなと思っています。

新人♪北島優愛さん♪
*笑顔がいいね〜接客も丁寧だし気配り心配りが良く出来ていました。応援します!!

♪水沢泉さん♪
*上品でサービスも良くアッと云う間の時間でした。週末限定と言わずもっと出勤して欲しいな〜

♪成瀬梨乃さん♪
*お肌も綺麗だし何よりもフィーリングがピッタリでした!!次回は指名します。

♪永沢あおいさん♪
*スタイル抜群でビックリしましたよ〜接客面も非常にきめ細かな対応で文句無しです。

♪仁科潤子さん♪
*落ち着いた雰囲気がとても良く期待以上の女性でした!!

♪白石愛美さん♪
*可愛いしサービスも良いし本当に最高の恋人気分を楽しめました。卒業されるのが残念です。

♪後藤愛さん♪
*接客面も良かったし話も弾んで楽しい一時でした。次回お会いするのを楽しみにしています。