ada64edb.jpg新人の♪葉村みずほさん♪
  大人しく色気のある子でした。
華やかなお顔立ちで明るくてとても良かったです。
  写真ではバストの方が自信がなくて隠しているのかと思っていたんですが、とても綺麗で立派なバストをしておられました。とても楽しかったです。


   ♪三池りょうこさん♪
  話題が豊富で、大人の女性としてとても素敵な方でした。スタイルも良く、美人で、笑うと可愛いらしい一面もあって大満足の時間を過ごせました!!

 

   ♪鏡朝子さん♪
  会話も弾み、接客、サービス共に大変満足しました。予約がいつも困難で、偶然予約が取れたので入らせて頂いたのですが、又、会いたいと思うような素晴らしい女性でした。
次回も頑張って予約をしたいと思います。


   ♪森宮りんかさん♪
  礼儀正しく、マナーや、お若い方にしては気配りも出来ていて大変良い子でした。可愛らしく明るい感じの子で良かったです。
是非また会いに行きます。