1c2c0791.jpg本日卒業♪安田麻唯さん♪
*笑顔がステキで本当の恋人気分を味わえました。今日卒業なのが本当に残念です!!これからの活躍を期待しています!!

♪仁科潤子さん♪
*スタイル抜群だし何よりもゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。癒されました。

♪浅野由美子さん♪
*やっと会えましたお肌もキレイだし本当に人気のあるのがよく分かりました。次回は必ず指名します。

♪桜井翔子さん♪
*流石VIPさん!!本当に良かったの一言です!!出勤が少ないのが残念だけど次回会うのを楽しみにしています。

♪成瀬梨乃さん♪
*雰囲気も良く何よりもよ気配り心配りが良く出来ていました。

♪白石愛美さん♪
*可愛いですね!!接客も優しくマナーも良く満点あげれます。