95e3f835.jpg新人の桜川美羽さん
「お話上手のとても可愛くスタイルも抜群な女性でした。今までの中でも上位に入るとても素晴らしい、もっと長い時間を一緒に居たくなるような女性でした。」
「とても素直で、次回も桜川美羽さんと楽しい一時を過ごしたいです。女性としてすごく魅力的でした。」

葉村みずほさん
「スタイルも良くお顔立ちも整っていて、とても美人でした。」
「とても可愛くスタイルも良かったです。次回は指名で行きたいと思います」

石井まどかさん
「おっとりとしていて、可愛くとても愛想も良い女性でした。」
「スタイルも良く、癒し系と言うか、一緒に過ごしていてリラックスができる、とても優しい女性でした。」