60ca4fd9.jpg♪石井まどかさん♪
非常に可愛らしくてよかったですよ。新人さんだからって気になるところもなかったし、良かったです。

♪美山芹香さん♪
大人な感じで、素敵な女性でした。それでいてとてもいい子でしたよ。

♪柳風香さん♪
彼女の笑顔に癒されました。接客がとても良かったです。

♪仁科潤子さん♪
とっても良い子を紹介して頂いて有り難うごさいました。優しくて、さりげない気配りもしてくれる方で非常に満足しました。又、お願いします。

♪安田麻唯さん♪
スタイルがとても良かったです。年齢の割にしっかししていてて、非常に良かったです。

♪黒谷みきさん♪
凄く、素敵な女性でした。接客も丁寧だし、気になることなんか1つもなかったですよ!

♪夏川紀保さん♪
話した感じも良いし、接客も優しい感じでよかったですよ。肌も綺麗な女性でした。