aee9a65c.jpg新人♪吉川なつみさん♪
*明るくて礼儀正しく今のままで良いと思います!可愛いし、VIPに相応しい子だと思いますよ!!

*いや〜、良かったですよ!可愛くて!!次はいつですか?

新人♪三井心音さん♪
*とっても可愛いし楽しかったです!何もかもが満足で、また会いたいと思います。

*もう最高でした!!ピュアでキュートで夢の様で感激です!!絶対また伺います!!

♪津川理美さん♪
*ほんと良かった!仲良くしてくれて、綺麗やし癒されましたよ!

*気持ちの優しい女性で本当に良い方でした!素敵でした!!

♪三池りょうこさん♪
*楽しいし、一緒にいてくつろげる子でしたね!また予約します!

*素敵な女性ですね!よく気配りが出来て!また、奥ゆかしく・・・とても楽しかったです!