c5dbef47.jpg昨日、仕事帰りに立ち寄ったスーパーで笹を売っていたので

VIPレディーの並木茉莉香さんのブログを思い出し

思わず買っちゃいました♪

ところが短冊がどこにも見当たりません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

お店の人に伺うと置いていないとの事でしたヽ(TдT)ノ

思いっきり七夕を意識して笹は置いているのに肝心な願い事を書く短冊を置いていないなんて…

気を取り直してコンビニを梯子してみましたが短冊どころか色紙も置いていませんでした。

と言う事で…

私のお家のベランダには笹だけが括り付けられております。


自作の短冊でも願いを叶えてくれますか?


☆ロマンティックな七夕の夜…素敵なVIPレディーと甘い一時を過ごされませんか…☆


大阪 デリバリーヘルス