0eec2bfb.jpg新人♪夏川紀保さん♪
*楽しい一時を過ごせました。あの方ならVIPレディーとして全くヒケをとらないんじゃないかと思う。話が楽しい子ですね。
*まだ新人さんで緊張されているところも有ったけど、物腰も柔らかだし礼儀正しくて好感が持てましたよ。

♪水沢泉さん♪
*明るく爽やかな雰囲気の方で楽しく過ごせました。スタイルも良くて良いと思いますよ。

♪永沢あおいさん♪
*2回目利用したけどレベルの高いお店だと感激しました!!また、必ず利用します。

♪仁科潤子さん♪
*写真で見た雰囲気とは違って実際は可愛いところが有って話しやすく気さくな人でかなり気に入りました。また、絶対に会いたいです。

♪成瀬梨乃さん♪
*とても感じの良い人でした。本当に今日はありがとう!

♪鏡朝子さん♪
*礼儀作法もきちんと出来ているし全てが美しくて最高でした!!!

♪森宮りんかさん♪
*マナー・接客共に大満足です!有り難うございました。