4d30425d.jpg本日入店♪石坂 亜希さん♪
*良かったよ!今までにないタイプの子という感じで、すーごく純粋で素直で可愛くて一生懸命でした。とっても良かったです。又、是非会いたいですね。
*受け答えも可愛いし楽しかったですわ!気になる所も全くないし頑張って欲しいです!

♪浅野由美子さん♪
*すごく綺麗なんですね!良かったですよ〜。最高でした。
*噂通りの可愛らしい方でした。会話も弾み楽しくて楽しくて(笑)又会いたいと思いました。

♪工藤史香さん♪
*明るくて親しみやすい雰囲気だし、一生懸命尽くしてくれて良かったですよ!

♪津川理美さん♪
*さり気ない気配りの出来るお嬢さんで癒して貰いました。100点。

♪鏡朝子さん♪
*何もかもが素晴らしい!そりゃ人気あるでしょうね!又、是非お願いします。

♪仁科潤子さん♪
*驚きのプロポーションですね!落ち着いた雰囲気で癒して貰いましたよ!又、長い時間で次はお願いします。