5dd3482e.jpg新人♪工藤史香さん♪
*グラマーだし明るくサービスも良くて本当に満足しました!アドバイスなんて全く有りません。又会いに行きます。
*スタイルがもの凄く良いし、マナーや接客面も非常に良かったです。
*写真よりも実物の方が良いしね!接客もものすごく良かった!最後にマッサージまでしてくれてとっても親切でしたよ。

♪美山芹香さん♪
*清楚で品があるし、独特のリラックスさせてくれる世界観が良かったですね。

♪永沢あおいさん♪
*名前の通り素晴らしい方でした!何ていうか気が利くんだよね。細かな所まで思いやってくれていて過去NO1に近いです。又、デートもしたいね。

♪津川理美さん♪
*清楚で清潔感が有って良かったですよ〜!美人だし肌も綺麗でした〜!!

♪仁科潤子さん♪
*スタイル良いし色気も可愛げも有って素晴らしい!最高に楽しかったです。