2de49875.jpg新人♪三池りょうこさん♪
*とっても優しいし接客も丁寧で大変良かったです!次は指名します!
*上品でムード作りも非常に上手でよかったですよ〜!!
*楽しい雰囲気の子だし爽やかな色気で良かったよ。次の出勤はいつ??

♪高倉美香さん♪
*話し上手でとても楽しかったです。マナーも良いし又会いたいと思える女性でした。

♪津川理美さん♪
*優しく接してくれて本との恋人気分を味わえました!有り難う!

♪美山芹香さん♪
*上品だけど話しやすくて愛想も良いし良かったですよ!

♪鏡朝子さん♪
*彼女の虜になりそうですね(笑)又頑張って予約します!

♪黒谷みきさん♪
*落ち着いた優しい雰囲気で非常に良かったです。又、ゆっくり時間を過ごしたいと思える子でしたよ。