b6375149.jpg新人♪工藤史香さん♪
*終始笑顔で、とても癒されました!!!とっても良い子で良かったです★
*献身的で優しくて、お話しをすると親しみやすいし非常に良かったです。もう1度お会いしたいですね★

新人♪三池りょうこさん♪
*とても優しくて接客も丁寧だし又指名したいと思います!
*雰囲気も良いし優しくしてくれて良かったです。ユーモアもわかる子で話も楽しいし素敵な子が入店しましたね★

♪美山芹香さん♪
*とっても上品で、やわらかい感じで凄く良かったです★今までで1番の人カモしれません!!!

♪成瀬梨乃さん♪
*可愛らしくて対応も丁寧だし良かったと思います。
*非常にリラックスできました!又会いに来ますね。

♪鏡朝子さん♪
*やっと会えました。人気の意味が分かりますね。はまりそうです…。

♪安田麻唯さん♪
*話が盛り上がって楽しかったです!若いのにしっかりしてますね!!!又必ず行きます。

♪津川理美さん♪
*美人さんだし雰囲気も上品で素敵だし、知的だし言う事なしのVIPレディーでした★