57ff5909.jpg♪美山芹香さん♪
*色っぽくて良かったよ〜大人の時間を過ごせました。

♪永沢あおいさん♪
*良かったよ!!スタイル・接客どれも完璧でした。それにとても優しいしね!!次回会うのを楽しみにしています。

♪柳風香さん♪
*笑顔が絶えなくてこちらも暖かな気持ちになりました。気配り心配りが良く出来ていたと思います。

♪津川理美さん♪
*優雅で知的な方で話題も多く楽しい一時でした。接客も大満足です。

♪並木茉莉香さん♪
*とても素敵な女性で本当にいい時間を過ごせました。写真より、実物のほうが綺麗ですね。

♪森宮りんかさん♪
*話が弾んで今までの中一番良かったです。次は必ず指名します。