a418b91b.jpg

最近、妙に『海』か『山』へ出掛けたい衝動にかられるスタッフです。

そこで!とある眺めの良いカフェへお出掛けしました♪有名なお店だそうなのでご存知の方も多いかと思いますが、緑と花に囲まれた素敵なテラスでのんびりランチ♪とっても癒されました。

あぁいう場所では、とかく人は無口になる者ですね。

いつもはおしゃべりな私もただただ緑を眺めて4時間・・・

6afe11e5.jpg

現代人は日常生活で電磁波を受けることが多く自然に触れたくなるとか!?

皆様にとっても無性に通いたくなるお店作りを目指して頑張ります。

さて、来週は注目の新人コンパニオン入店ラッシュになる予感です☆ミ
見逃さないようインフォメーションは是非こまめにCHECKなさって下さい。

          
                            スタッフ