de552643.jpg
体験入店♪三池りょうこさん♪
雰囲気も良いし、慣れない中で一生懸命尽くしてくれて良かったよ!是非、今後も頑張って欲しいと思います。

♪永沢あおいさん♪
明るく爽やかで非常に雰囲気の良い方でした。又、是非お願いします。

♪澄川由貴子さん♪
穏やかな時間が流れて癒して貰いました!有り難う!又、是非お願いします。

♪森宮りんかさん♪
顔もスタイルも性格もよかったよ!今日は会えてよかった……また来ます★


♪黒谷みきさん♪
体のラインがとても美しく、彼女は接客も上級クラスですね!


♪優木真央さん♪
かわいらしい雰囲気がよかったよ。落ち着きのある若さにとっても癒されました★


♪柳風香さん♪
楽しくて明るい女性ですね。エッチで癒し系なところが気に入ったよ。


♪白石愛美♪
上品な感じが素敵でした。また、お会いしたいです。