4c4acd66.jpg先日、新鮮な玉葱を頂きました。

恥ずかしながら料理初心者の私は、先ず簡単な

コンソメスープに挑戦!

味見をしてみると・・・

う〜ん、何だかホワ〜ンとしたお味。

料理の先輩(人生の先輩?)に相談したところ、一言!

『塩と胡椒!』

え〜それだけの問題なのかしら??

と半信半疑で少しだけ加えてみたところ

あら不思議!

お味がピシッ!と引き締まりとってもデリシャス!

お料理って何て楽しいのかしら♪


VIP倶楽部でお遊び頂く際もちょっとしたスパイスは如何ですか?

いろんな種類のコスチュームをご用意しておりますよ☆

女の子はお洋服が変わると気持ちも変わっちゃうんです・・・♪

フロントにてお好きなものをお選びくださいね(☆゚∀゚)


staff T