35b76cb4.jpg新人♪澄川由貴子さん♪
*非常に爽やかで、今までであまりいないタイプがとても良かった。会話も和みムードで良かった。
*かなり良かった、とても大人な女性で会話も弾んで楽しかった。

新人♪松井由奈さん♪
*明るくユニークな方で、楽しい時間だったよ。
*スタイル抜群☆とても楽しかったよ、今日で終わりなのはとても残念…またお願いします。

♪黒谷みきさん♪
*優しい笑顔も最高☆また是非会いたいよ。

♪高倉美香さん♪
*スタイルも良いし、マナー・サービス全て良かったまた予約します。

♪津川理美さん♪
*とても良かった☆人を癒す為に生きておられるような方ですね。

♪森宮りんかさん♪
*写真よりも良いし、最高でした!必ず又彼女でお願いします!ありがとう!