f975ac9a.jpg♪戸田弥生さん♪
*コスプレがとても楽しかったです。ノリも良くて大変綺麗な女の子で、本当に幸せなひとときでした。コスプレにはまりそうです。いい企画ですね。

♪安田麻唯さん♪
*100点満点です。ハキハキとお話されて大変爽やかで感じが良く、またチャイナドレスがとてもお似合いで、コスプレがこんなにいいものだとは・・・(感激)またこういうイベントをして頂きたいです。

♪加藤ひとみさん♪
*性格がイイ!マナーも最高!時間を合わせてまたぜったい利用させてもらおうと思いました。本当に素敵な女性です。

♪鏡朝子さん♪
お話フィーリングもピッタリでまたテクニックも備えていらっしゃって最高の女性です。なにもいうことがないです。必ずまた指名したいと思います。

♪黒谷みきさん♪
おしとやかで女性らしく大変よかったです。本当に良い子で大変気に入りました。また必ず指名したいと思います。

♪津川理美さん♪
非常のたのしいひとときで、言葉がありません!接客も満点!丁寧でほんとうに好みのタイプの女性でした。よかったです。

♪仁科潤子さん♪
スタイルが非常に良くてびっくりしました。また、フィーリングもぴったりで、お話してて本当に楽しかったです。時間があっという間に過ぎてしまったかんじです。またぜひお会いしたいと思いました。