91d808ed.jpg新人♪大原さおりさん♪
*性格もとても良く、可愛らしく愛嬌も有りとても気に入りました。次回は指名します。
*写真より実物の方が柔らかな雰囲気を持っておられマナーも接客も完璧でした!!素敵な女性でファンになりました。
*凄く話しやすくて柔らかい雰囲気だし、笑顔も可愛らしいし色気も有って良かったです。〜!

♪津川理美さん♪
*知的で品が有り会話も盛り上がり本当に楽しい一時でした。有って良かったです!!今日は時間が足りませんでした次回は長いコースでお願いします。

♪並木茉莉香さん♪
*接客・マナー・サービス共に良かったです。写真より実物の方が数倍良かったです!!

♪後藤愛さん♪
*笑顔の素敵な方でお会いしてあまりにも可愛いので緊張しました!!接客も満点です!!

♪鏡朝子さん♪
*さすがVIPさんですね!!パーフェクトです!!次回会うのを楽しみにしています。

♪仁科潤子さん♪
*最高でした!!ゆったりとした時間を過ごせました!!有り難う〜