1fd3cbde.jpg新人♪浅野 由美子さん♪
*清楚で優しくて会えて良かった! 彼女のような女性がいるVIP倶楽部はやはり素晴らしい!
*とても良かったですよ。面白くて楽しめました!
*可愛らしいし綺麗だし楽しく過ごすことが出来ました!気に入りました。又指名します。

新人♪津川 理美さん♪
*優しくて気持ちのこもった接客で大変良かったです。
*大人の会話が楽しめる素敵な女性でした。
*最高の女性ですね!何も言葉が見つかりません!本当に素晴らしい時間でした。次からは指名します!

新人♪永沢 あおいさん♪
*話しやすくて気立ても良い子なので楽しめましたよ。
*スタイルも良いし、可愛らしいし、とーても良かったです!次も長い時間で予約します。

♪成瀬 梨乃さん♪
*大変素敵な女性で楽しめました。また是非遊びに行きます!
*ほんと綺麗な女性で色んな話で盛り上がって楽しかったです!

♪並木 茉莉香さん♪
*気配り心配りの出来る100点の女性です。是非また来ます。

♪高倉 美香さん♪
*とても綺麗で気遣いの出来る方で楽しめました。満足度満点です!

♪黒谷みきさん♪
*肌も綺麗だし写真より美人さんで、話をしても面白いし楽しかったですね。又、是非ご一緒したいと思います。