ef83677b.jpg新人♪藤川さくらさん♪
*性格も雰囲気もとても気に入りました。次回は必ず指名したいと思います!!本当に良い子でした。

♪高倉美香さん♪
*おっとりされていてとても良い雰囲気の方でした。マナー・気配り申し分なくパーフェクトです。

*受付で言われたとおり接客・マナー・言葉遣い完璧でしたよ。綺麗な方で緊張しましたが是非、又会いたいです。

♪成瀬梨乃さん♪
*上品な方で会った時から恋人気分を堪能出来ました。時間いっぱい楽しめました。

♪仁科潤子さん♪
*スタイル抜群でビックリしました。接客も気配り心配りが良く出来ていましたよ感心しました。

♪山内沙也加さん♪
*癒されましたよ〜!!接客も優しく丁寧で時間が足りませんでした。卒業されるのが残念です。