c01ff256.jpg♪手塚百合子さん♪
*おとなしくて美人だしサービスもとても良かった!必ず指名しますよ〜!
*礼儀正しくプロポーションも良いので大満足です。100点以上。

♪高岡志保さん♪
*堪能させて貰いました。又、逢いたくなるような魅力のある子やったよ。

♪鏡朝子さん♪
*予約困難な理由がよく分りました。本当に清楚で品が有って優しくて理想の女性でした。
どうやったら予約取れるかな?頑張ります。

♪安田麻唯さん♪
*若々しくて、肌ももっちりしていて可愛かったです!サービスも良く満点あげます。

♪西山乙葉さん♪
*接客も丁寧だし笑顔もとても可愛くて満足しています。今のままで、ずーっと居て欲しいです。

♪成瀬梨乃さん♪
*色々と一生懸命で要望に応えてくれようとして可愛かったです。ありがとう。

♪松下沙良さん♪
*また、会いたいなーと思えるような接客をしてくれて良かったよ!明るく色っぽいしね。とっても良かったです。