45e861c5.jpg本日入店♪長瀬麻弥さん♪
*とっても丁寧な接客で驚きました!細かい気配りも出来てましたよ。とにかく声が非常に可愛らしいですね!

*話をしていても面白いし、とてもしっかりされてました!申し分無い女性ですね!

*実際会うと凄く喋り方が可愛いいなと思いました。とても楽しかったです。又、指名したいと思いました。

*会話も楽しくて非常に良かった。スタイルもとても良かったですよ!

♪川原玲音さん♪
*独特の雰囲気が有り色っぽい所が、たまらなく良かったです。
*綺麗ですね〜。つい見つめてしまいました。話上手でした。

♪西山乙葉さん♪
*可愛らしくておっとりしていて素直だし!ホントの恋人の様な時間を過ごせました!

♪黒澤リカさん♪
*外見のみならず内面も申し分にない女性でした。又、指名します。

♪後藤愛さん♪
*お勧めして頂いただけに気配りも出来るし、元気いっぱいの笑顔に癒されました。有り難う。