30993eef.bmp新人♪大西まゆこさん♪
*とっても純粋で可愛らしい女性で実は色っぽい一面も有り、そのギャップが良かったと思います!
*こんな素直な女性がいるなんて!感動です。さすがVIP倶楽部ですね!必ず次指名します!

♪美咲ありささん♪
*ゆったりと落着いた時間を過せて良かったです。和みました!
*甘〜い雰囲気で時間いっぱい恋人気分を味わえました。有り難う。

♪並木茉莉香さん♪
*趣味の話で共通点も多く楽しい一時でした。外見だけでは無く内面的にも美しい女性でした。出勤数が少ないのが残念です!来週予約します!

♪山内沙也加さん♪
*心が綺麗な女性だな〜と思いました。明るく対応してくれる接客が好印象でした。

♪成瀬梨乃さん♪
*話上手で話題が尽きませんでしたよ!お肌が凄くきめ細やかだったよ!ちなみに…次回はいつ出勤ですか?