19fd73d7.jpg♪川原玲音さん♪
*真心のこもったサービスでよかったよ!写真より実物のほうが可愛いわ!本当に楽しかったです。次は、ゆったり一緒に過ごしたいな。

♪桜井翔子さん♪
*さすが紹介時に代表女性と云うだけ有って、控えめで奥ゆかしくて、でもさり気なく気遣ってくれて最高でした。又、必ず会いたいです!!

♪高岡志保さん♪
*本当に肌が真っ白で真面目に真摯に対応してくれて良い子ですね。癒されました。

♪成瀬梨乃さん♪
*HPの文章に書かれていた通り、清潔感が有って清楚で良かったです。リピート確実ですね。

♪柳 風香さん♪
*笑顔が絶えず一生懸命僕のことを考えて尽くしてくれました。ありがとうとお伝え下さい。

♪鏡 朝子さん♪
*えらく良かったです。一緒にいて楽でした!お話やテンポを合わせるのが自然体で良かったです!!!

♪美咲ありささん♪
*とっても可愛い女性ですね!おっとりしているし癒されました。

♪後藤 愛さん♪
*黒木瞳さんみたいで可愛かったよ!接客もとても丁寧でよかったです。100点。