a945212e.bmp新人♪西山乙葉さん♪
*可愛くて、優しくて、接客面も新人らしい初初しさが新鮮でよかった。
*素直で可愛くて、良かったよ。百点満点!!

新人♪黒澤リカさん♪
*スタイルも良いし、声も可愛い。最初から最後まで丁寧でしっかりとしたサービスでした。

新人♪柳風香さん♪
*話が上手で、常にニコニコしていて可愛いね。とても明るくて、楽しかった!!

新人♪七海うららさん♪
*久しぶりに、笑顔の素敵な方に出会えました。

新人♪安田麻唯さん♪
*明るくて、元気で楽しかったです、サービスも満足です。

♪仁科潤子さん♪
*とても良かった。話題も豊富で、楽しい時間を過せました。今迄何度か利用させて頂きましたが、その中でも特に素敵な女性でした。