2f06e2de.bmp♪高岡志保さん♪
*大人の色っぽい方でお話し易く親しみ易く楽しかったです。
*言葉遣いも良く明るい性格だね!話易かったよ!

♪伊東茉奈さん♪
*小柄で可愛らしいね!明日卒業なんだ!寂しいです。

♪桜井翔子さん♪
*さすが代表女性ですね!まず接客が丁寧で性格も優しくて素晴らしかったです。次回、必ず指名します。
*気配りも出来て、完成された大人の女性ですね!100点です。

♪山内沙也加さん♪
*心優しい方で癒されました!有難う。恋人の様に過せました。

♪鏡 朝子さん♪
*もう素晴らしい女性でしたね〜ぇ。もう又必ず絶対に会いたいですよ〜!!
*やっと会えました。スタイルも良いし清楚で優しくってもう最高の時間でした。

♪黒谷みきさん♪
*清潔感が有って、面白みも有るしいいね。
*若いのに独自の色気がなんとも言えず有って良いよね〜!又指名します。

♪清水あかりさん♪
*明るくてサービスも良いし、楽しめました。元気を貰いましたよ!ありがとう。
*お肌も綺麗で可愛いし、何より愛嬌が有ってよかったよ〜。