b1e8cc08.jpeg新人入店3日目♪桐島れいなさん♪
*話も面白いし美人だしとても好感が持てました。次は指名したいです。
*言うこと無しの素晴らしい女性でした。最高に楽しかったです。
*非常に清潔感が有って素敵な女性でした.接客も良かったですよ〜!100点以上。

新人♪吉野妃香さん♪
*実物のほうが凄く可愛いですね!!スタイルも抜群だし性格も良いし言うこと無しですよ!!

♪仁科潤子さん♪
*さすが元モデルだけありますね!ビックリするくらい綺麗なスタイルの方で上品だしとても良かった!!又来ます。

♪小倉美来さん♪
*人懐っこくて話も面白いし楽しかったですよ!
*スタイルも非常に良く、サービスも良いし女性フィギュアのようなイメージですね!

♪香坂美雨さん♪
*スタイル抜群で雰囲気もゆったりしていて可愛かったです。非常に癒されましたよ。有難う

♪黒谷みきさん♪
*スタイルも良いし、話も盛り上がって非常に充実した時間でした。又会いたいです。