dba36be5.jpeg

本日入店♪大石寧々さん♪
*若いのに落着いていてとても清楚な雰囲気で良かったよ。
*初々しくて時に大胆で良かったですよ!今のままで良いんじゃないかな。

新人♪矢吹未玲さん♪
*もう最高でした!美人だしスタイルも良くて可愛くて全て満足しました!!

♪小泉聖さん♪
*スタイルも良いし可愛らしくて大変良かったです。

♪後藤愛さん♪
*控えめな感じで愛想も良いし良かったですよ。

♪小倉美来さん♪
*スタイルも良いし話も楽しくて時間が過ぎるのが早かったです。

♪伊東茉奈さん♪
*包み込まれるような優しい雰囲気で癒されました!

♪香坂美雨さん♪
*サービスも良くスタイルも良いし美人だしムード作りも上手でしたよ〜!又指名します。